プランターでを育て始めました。


もちろん、お友だちも協力爆笑thank you

プランターに穴🕳を掘り好きな花🌼を選んでプランターに移し替え、最後に水をあげる⛲️


みんな真剣爆笑


最後までやり抜くお友だちもいれば、途中で地面を掘り出すお友だちも。


良いんです。良いんです。

集中して花や土に触れてもらえればグッ

「花育」なんですから。


そして出来上がったプランターは玄関先にセット。

成長が楽しみですお願い


では今週のぽっけスタートですウインク


月曜日

ゲームに白熱🔥


火曜日

ふわふわドームで元気にジャ〰ンプダッシュ


水曜日

青い空。公園で遊びましたニコニコ


ぽっけの中では、芸術作品が続々と完成✨




木曜日

のんびり散歩に出かけました。


金曜日

お二人さん! 

お手製のバックを持ってどこかへお出かけ?ウインク


土曜日

富山県内を右へ左へ。

それぞれ出かけてきました。






さて、ぽっけのフラワーロード。

忘れずに水をあげなくてはキョロキョロドキドキ


成長を楽しみに、来週もぽっけで待ってま〰す👋