縮小営業です😶‍🌫️

と宣言していた矢先


ぽっけにコ◯ナ第二波到来🌪

スタッフが次々に感染していきました…

子どもたちは無事です😌よかった😌


そして、ぽっけは

4/4(月)営業したのですが、

その後の営業が不可能となり

4/5(火)〜4/9(土)は

余儀なく休業することとなりました💧

利用者・ご家族・関係機関の方々には本当にご心配ご迷惑をお掛けしました泣くうさぎ


今回の一件でよ〜くわかりましたスター

もう、誰のせいとかそんなの関係ありませんびっくりマーク

発症するとかしないとか、運ですオエー

(大人の方が症状出ます)


で、思いました!

まだまだコ◯ナや感染した人に対して、偏見が多いなーと。


ぽっけスタッフ一部は経験者です‼️

聞けば経験談話すかも⁉️ 

何より、かかったことで抗体GET‼️

だからって、かかることを勧めるわけではありません


コロナにかかった人は個人情報上探らないでくださいとか言うこと自体、偏見です…

早く、インフルエンザのような扱いにならないかなぁ。というのを、ぽっけから発信できればと思っています!


☆4/11(月)より

若干縮小しながら、営業しております!


利用者さまご家族から温かいお言葉をいただき、営業再開しました。「支えられている」を実感しました❣️

皆さま、ご協力ありがとうございます😊

まだ療養中のスタッフもおりますが、皆元気になっています💪どうか、温かく見守ってくださいね{emoji:001_char3.png.爆笑}