今年初めてのぽっけです🌅

まずはぽっけを代表して 新年のあいさつから

くーっ😂、可愛いですね〜😍

本当にぽっけ代表になって欲しい‼︎ですねぇ🙏


ハッ💦

今年は何かが起こる?かもしれない?

ドキドキぽっけスタートです。


正月明けの火曜日。

みんなで同じ釜の飯(おやつ)を食べて一致団結✊



水曜日。

雪の晴れ間の初詣⛩

みんな、何をお願いしたのかな?


ぽっけの中でも雪遊び。

ワインを冷やすなんて、ちょっと大人っぽい🍷

なぜかパトカーも冷えてます🚓🤣


女子チームは仲良く植物園へ🏵


男子チームは雪遊びへ⛄️


今年初めての誕生日会🎉

おめでとう👏


晴れた木曜日

初詣や書き初めや羽子板遊び。

正月らしいです🎍




もちろんお出かけも行ってきました🚌


金曜日。

みんな元気にお出かけです🎒


カエルの頭が正月バージョン


今日も誕生日会をみんなでお祝い🎂

おめでとう🤗

でもロウソクを吹き消すって難しいね😆


土曜日はみんな雪遊び。

少し山へ行くと、まだまだ雪がいっぱいありました❄️


スリル満点






さて、来週は成人式

ぽっけも「可愛い若かりし頃」の写真を一部公開します📸

お楽しみに。


それでは来週も、ぽっけで待ってま〰︎す👋