気がつけば11月も中旬。

いよいよ冬の足音が近づいてきましたね🐾

近所の融雪装置⛲️も点検を始めました。

富山県では、35年ぶりの大雪❄️で交通網が麻痺した2021月1月の教訓を忘れずに、今年は早め早めの準備をしていきたいですね☃️


では来週のぽっけスタートです。


月曜日

今週もプチプチは大人気❤️


火曜日

きれいな夕暮れです🍁🍂


お出かけの水曜日

いつ食べてもアイスはスペシャルに美味しい!


まったり木曜日

お買い物、お散歩、おやつ!

みんな楽しそう!


金曜日

すごいクオリティの手作りワニワニパニックが仲間入り!

ピコピコハンマーで叩いて、かぶって、ジャンケンポン!✊✌️✋

大人同士の大人気ない戦いも…😆


土曜日


ますの寿司体験チーム

私、失敗しないんで!

食べるの楽しみ🎶


東福寺野自然公園チーム
ブランコがとっても上手な子が…って、高すぎ!見ているスタッフもヒヤヒヤです💦

富山駅周辺探索チーム
楽しい女子会になりました💕


ぽっけの中ではクリスマスオーナメント作り。

可愛い作品がたくさん😍


週間天気予報では12月のはじめからのマークが...😱
タイヤ交換しないとですね。
皆さんは終わりましたか?
何事も事前準備はお早めに!

来週のぽっけでお待ちしております!