本日、11月11日
世間では『ポッキーの日』ですが、
ぽっけでは、第4回
ぽっけ保護者交流会キラキラキラキラ



を開催しました〜👏

今回も保護者の皆様と楽しく貴重な時間を

過ごすことができましたニコニコ

お忙しい中、ご参加くださり

本当にありがとうございました😊



今回は、感染予防を踏まえ、午前・正午の2部構成。

① 初めに代表江尻の方から「放課後等デイサービス自己評価表」の結果を元に、ぽっけの現状を説明。(後日、ブログとホームページで掲載します)

②  保護者の皆様の自己紹介と意見交換。

以上2項目を、各組1時間という従来よりも短い時間でしたが、濃密に話し合う事ができました。。


これまでの子どもの過程や成長

今、抱えている悩み

将来への不安

きょうだいの悩み・・


皆さんの思いや気持ち、経験談等

笑いありの温かい時間でしたキラキラ


もっと「話したい、聞きたい、相談したい」など、思いは色々あったと思います。


ぽっけでは、交流会以外でも随時相談を受け付けております。まずはどのスタッフでもお気軽に声をかけて下さい😌


来年は、もっとゆっくり話せる世の中に戻って欲しいものです。



ご都合がつかず参加できなかった方も、

ぜひ来年はご参加下さいウインク

お茶と🍵お菓子🍘をご用意して

お待ちしております。