ぽっけのしいたけです🍄


玄関前の庭の高い木々の下、ひっそり慎ましく「5本のしいたけの原木」が並んでいます。

で、今年はなぜか1本の原木だけにしいたけが発生しました。


今年は植菌(原木に種菌を植え付けること)をしませんでしたが、見事に大きなしいたけができました。


なぜ1本だけに発生したのかは不明ですが、美味しいぽっけ産のしいたけ。ぜひ味わってみて下さいね。


では毒気のない(?)スタッフばかりが揃った、今週のぽっけスタートです🍄😈


月曜日。

ぽっけでお絵描き。ん?もしかして、ぽっけマークを描いてくれたのかな?アン◯ンマンも上手だね✏️



火曜日。

みんなで和気あいあい照れ

お友だちの誕生日会もお祝いしました。

おめでとう🎊👏



祝日明けの木曜日。

充電バッチリで公園でも元気いっぱい✊


金曜日。

美味しいおやつ🍪🍭を食べて、お腹いっぱいになったかな?



晴天に恵まれた土曜日。

3つのグループに分かれて、それぞれ元気に遊んできましたニコニコ




さて、ここでぽっけからのお知らせです。

来週11月11日(木)に、ぽっけでは

『保護者交流会』を開催しま〜す🤗


普段言えないこと、逆に普段から思っていること。家族の愚痴やスタッフへのプライベートな質問などなど。何でも受け付けますニコニコ

気兼ねなく話して、有意義な会にしたいと思っています。当日スタッフ一同お待ちしております。


では来週もぽっけで待ってま〜す👋