ぽっけの裏庭。

大雨の日には水没して歩きにくかったと思います。


そんな悪路についに‼️救いの手が差し伸べられました〜😭✨


「ぽっけの大工さん」のご協力で、見事な小道が出来上がりました👏


木道と苔のかもし出す雰囲気は‥‥


はたまた、後光が差し込む雰囲気はまるで‥‥

なんとも良い感じの仕上がりです。


ちょっと雨の日が楽しみな、今週のぽっけスタートです😄


月曜日。

振替休業日の子供たちとファミリーパークへ。時間を気にせず、ゆっくり遊んできました。




火曜日。

お友だちとの〜んびり過ごしたり、少しお出かけも。




曇り空だった水曜日。

身体を動かしてきました。展望台も長い階段を上ってシェイプアップ🏃‍♂️




秋を感じた木曜日。どんぐりも拾っちゃおう。




金曜日。

稲荷公園のフリーアートキャンバスには、個性豊かな絵が並んでいました。どれが好きかな?


今週の土曜日。
回転寿司🍣でいっぱい食べたね。


高岡でうわさの10段ソフトクリーム🍦

今日はお友だちと半分こ。次は全部たべちゃおうかな🥰


ぽっけのカメラ女子。いつもいっぱい撮ってくれます。(隠し撮りもしばしば😙)


指に止まる赤とんぼ。かわいいね。


さて、来週はハロウィンですね👻


ぽっけでも「trick  or  treat」を予定しています😜

いたずらお菓子か」。

子供たちはどちらを選ぶのかな?フッフッフッ。


では来週もぽっけでお待ちしております💀🎃