いよいよ今月末 

  映画 もみの家 🎬公開です!

富山の散居村が舞台のようですラブラブグリーンハーツ

https://youtu.be/wbw47PBPRF8

小説や漫画が原作となる日本映画が多い中、

オリジナル脚本であることにこだわって、

人生を歩んでいく人々の姿を描き、

富山の魅力も伝わってきます。

富山県富山市出身の坂本欣弘監督の映画です🎞

富山県民としては楽しみですウインク


坂本欣弘監督のデビュー作の真白の恋もいい映画です🎬 見逃した方は是非みてくださいウインク

https://youtu.be/Tn7RWnb_oZE

公開が楽しみですキラキラキラキラ



今週の様子です。

ぽっけのおもちゃを買いに行きました〜ウインク


が仲間入り〜キラキラキラキラキラキラ

発想に脱帽〜キラキラキラキラ
↓玉転がしゲーム



いちご🍓の美味しい時期が来ました〜ラブラブグリーンハーツ



トイレットペーパー🧻の練習中〜男性トイレ女性トイレ
「3つ目の点線で切るんだぜ!」と、
ゼロワンも言ってるね〜!


やる気満々でしてくれましたキラキラキラキラ



縄文時代にタイムスリップ〜


カッコいい車🚗発見〜!!


車好き🚗には、たまらないねェ〜ラブラブグリーンハーツ




学校🏫帰りのかわいい姿〜グリーンハート


雪☃️が積もったかと思えば・・
  気温15度超えの日も・・アセアセ


元気いっぱ〜い!!




こちらは、学校🏫帰りに
  田村たまご農園さんに寄ってきました🥚



学校🏫帰りの寄り道は、なんだかワクワクしますグッ