あいにくのお天気☁︎☔️
台風🌬が近づいている県内でしたえーん

子ども達は、天気にかかわらず元気いっぱいです爆笑爆笑



みんなポーズきまってるね!!

男の子👨達は、みんな
おままごと大好き😘

お出掛けもしてきましたよニコニコ

お兄さん&お姉さんは
ラテンフィスティバルに行ってきましたよラブ


今年で10回目の開催だそうですウインク


音楽に合わせて踊ってきました〜💃💃



こちらも遊びに行ってきましたウインク

往復歩きましたよ〜ウインク
高いところからの眺めは最高!!


水分もしっかりとりました〜ウインク




たのしかったね〜ウインク

各地で曳山の時期ですねーウインク
明後日9/23 は、新湊大橋近くの
海老江曳山祭のようですウインク