台風💨の影響もあり、県内は35度もありました💦

暑い😵💦

こんなに暑いと、また水遊びがしたくなっちゃいますねグラサン
金曜日にぽっけのプールをスタッフ一丸となって片付けましたおねがいおねがい
来年また入ろうね〜ウインク


新学期🏫が始まってはじめての土曜日ウインク
2グループに分かれて過ごしました爆笑

①外食&ホタルイカミュージアムチーム




美味しかったねーウインク



②新湊チーム


船内⛴のベッド🛌にも寝転んで〜ニコニコ



海王丸パークに新しくできた展望台にも行って来ましたウインク


涼しい場所でランチタイムウインク



台風が近づいています。
気をつけてくださいね!