午後からは

北代緑地公園へゴースニーカー

車に乗り込み
大好きなお友達と一緒でテンションアップロケットロケット
シートベルト締めていざ出発車





猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま

さあ!!到着

ローラ滑り台 はやっぱり最高だねードキドキ
いい笑顔ですラブ



仲良しのお友達と 顔を見合わせて
ターザンロープに挑戦筋肉
お友達と一緒だったら頑張れる!!


こちらも二人組UMAくん




そしてこちらも二人組UMAくん

不安定で少し怖いけど 。。。
 足元を見ながらゆっくりとバランスとって
スタッフと一緒に渡れました!!



こちらもバランス感覚抜群です!!







短い時間でしたが思いっきり公園で遊んだ後は
ぽっけ帰っておやつタイムジュース


ハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコ

そしてその後は
ぽっけで只今人気急上昇中ロケット
リカちゃん遊び

なんと「お人形遊びはしたことがないんですよ」
とお母さん談  

イヤイヤグラサンハート
  次々お洋服選んで
コーディネイトがとっても上手なんですラブラブ

そして実は男子達にも
大人気なんですハート

「ごはんにしましょ」
とかいつのまにか女の子の言葉になっていますニヒヒ


こちらは 6月の制作も楽しんでできました口笛
キラキラがお気に入りのようで よかった星



今日もみんなで楽しく過ごせて
よかったねハートハート

来週も元気な顔を見せてねラブ
待ってるよチュー