今日は、気温がぐんぐん上がり↗︎↗︎
17度あったそうです口笛口笛
薄っすら汗だくになる姿も見られました〜びっくりびっくり


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

朝からにぎやかなぽっけ!!
全員で一斉に動くのは大変なこともあり、3つのグループにわかれて過ごしました〜チョキチョキ

まずは・・1班
吉峰グリーンパーク組!!!!
貸し切り状態の公園で
おもいっきりラブラブグリーンハーツ
カラダを動かして遊んできました〜OKOK
芝生の上お弁当🍱も食べてきましたよ晴れ晴れ
そして、展望台にも行ってきました〜霧霧
は少し険しく、諦めちゃいそうになりましたが〜霧霧
励まし合って
登ることができました👏👏
頑張りました虹虹虹
↑帰りの車🚗の中での様子です💙
の中だね〜お月様お月様お月様


続きまして・・・2班
健康パーク&お買い物組
広い場所でおもいっきり楽しんでますチョキ
マットの感触も最高〜↗︎↗︎
帰りにお買い物体験もしてきましたよウインク
食べたいおやつを🍘選ぶのは
テンション上がるね⤴️
すぐに食べたかったけど、ぽっけまで我慢することが出来ました〜ウインクウインク
偉かったね〜ウインクウインク


(・・・❷へつづく)