平成最後の年末も・・あと残すところ6日になりました💦💦
早いですね・・チューチュー

まずは今日も毎日恒例のミーティングからはじまりましたラブラブラブ

おぉ〜👀👀  
今日は、みんな座って参加できてる👏👏
エライ!!

そして・・・今日はみーんながクビをなが〜くして楽しみにしていた
🎶カケ🎤
先週お知らせを配ってから、みんな楽しみにしていてくれましたラブラブグリーンハーツラブラブ
みんな朝🌤からワクワクくるくるルンルンルンルンルンルン

カラオケ🎤でのお約束を話してラブラブ
さぁ!!出発🚙上差し



カラオケ🎤に着いて、まずは〜右差し
今年の代表曲でもあるこの曲から〜キラキラキラキラ


この後・・U.S.Aは、幾度もリクエスト
されました笑🎤

お昼を挟んでの2時間利用だったので・・カラオケ
カレーライス🍛を食べながら〜ピエロピエロ
みんな歌う〜うたう〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
マイク🎤を独占〜爆笑爆笑
みんなのヒーロー🦸‍♀️アンパンマンの歌や〜ラブ
コブクロの歌や〜🎤
またまた、U.S.Aグラサングラサン

そして、合間をみてみんな
     食べるたべる〜星星
こちらは、二刀流キラキラキラキラ


(・・・②へつづく)