午後は....

 

へ行きます爆笑キラキラキラキラ



雨降りの中みんな自分で
傘☂️をさしてGO!!!!


中はほとんど写真NGでしたので
写真はこれだけしかありません笑い泣き笑い泣き





ネコバスですラブラブキラキラ
行き先が「とやま」に
なってる〜〜口笛口笛



あのネコバスに乗れるなんて
嬉しい〜〜ラブラブ


中も広くてみんなで
ゆったり座れましたチュー

これで「ぽっけ」まで
連れてってくれないかな〜ウインク




ポニョをみて「金魚」と言ったり爆笑
まっくろくろすけにビビってしまったりびっくり
トトロに出会えたり爆笑


いろんなことがありましたよウインクラブラブラブラブ



2019.2.24(日)まで
開催されているみたいですよ爆笑ラブラブ




その後はぽっけに帰り
再びゆったりタイム〜〜キラキラキラキラ


来年のカレンダー
自作していますてへぺろキラキラキラキラ


クレヨン🖍での
お絵かきにハマり中〜〜チューチュー


ピアノ🎹を弾いてみたりも
しました口笛キラキラ



今日も楽しい一日でした爆笑ハートハート