午後からドライブ🚙も兼ねて

立山町の方へ行ってきました〜おねがい

リニュアルオープンしたばかりの
ささらや立山本店さんでおせんべい焼き体験🍘と工場見学をしてきましたウインク


ひとり100円4枚も焼くことができるんですよウインク


手拍子をしながら4秒数えてひっくり返しますお願い




トング
でつかむのは少し難しかったねショボーン
みんなスタッフと一緒に頑張りましたラブ


焼けた後は、お醤油をつけて





出来立て🍘をいただきましたラブ


自分で焼いたおせんべい
どんな味がしたかなぁ〜!?キラキラキラキラキラキラ


おせんべい🍘が出来上がる工程をみて👀


富山銘菓のしろえびせんべい🦞パネルの
前でパチリ📸



ちょっと難しかったけど、焼きたてのおせんべい🍘は美味しかっただろ〜なぁ〜ラブラブラブラブグリーンハーツ

また、いこ〜ねルンルン音符