今日のぽっけは、体調不良の子のキャンセルや
早迎えのお子さんが多く、と〜っても
静かでしたえーんえーん
早くよく治ると良いね😊
お大事にしてくださいね!

ぽっけでは、おままごとが大人気ですラブ
ダンボール📦で作った
システムキッチンと電子レンジですラブ


今日は独り占めですグラサングラサングラサン


お鍋にたくさん入れて〜ウインクウインク


温めてますラブラブ

喜んでくれて嬉しい😃😃


こちらは、宿題に取り組んでますチューチュー


背すじがピ〜ンと伸びていて、
カッコいいね😊

なんだか感動〜チューチュー
ぽっけ に来たばかりの時にに比べると、グーンと成長してるねラブラブ
落ち着いてできました💮💮
明日の学習発表会🏫も頑張ってね👍


☔️で下校が遅れ、遅めのおやつタイム〜🍘
見学に来たお友達も一緒にたべました〜口笛口笛


ぽっけのお兄さんは、みんなのお皿を洗ったり、
タオルをたたんでくれたり〜ラブラブ


小さいお友達の遊び相手もしてくれますお願いお願い


これは、ぜーんぶ自主的に自分で見つけて
働いてくれてるんですラブラブ
スタッフ顔負けですニヒヒニヒヒ
いつもありがとう〜音符音符


また、こちらは
スタッフとパズルに挑戦中イチョウイチョウイチョウ
カードに厚みを加えたり、をつくり
ひと手間はかかりますが〜
ほら、この通り〜ちょうちょちょうちょちょうちょ


できちゃうんです〜ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ぽっけでは、学校や親御さんとも
連携をとって支援していますピンクハートグリーンハートブルーハート
何か要望があれば気兼ねなく、
お話してくださいねウインクウインク


明日は学習発表会🏫の学校が多いみたいですねキラキラキラキラ
みんな頑張ってね👍