こ〜〜〜んなに長い滑り台もありました爆笑ラブラブ



長い滑り台だけれど、
スピードが出すぎることもなく
安心して滑れますよチューキラキラ



こんなものもありました!!
ブランコのようにゆらゆら〜
とすると進むことのできる遊具ですラブ

ただ、なかなか難しいみたいで
お友達が押してくれてますチューラブラブ




優しいお兄ちゃんですハート


ぽっけのお姉さんは、
自分で立ちこぎで挑戦!!




筒状になっている滑り台もありましたニコニコ星
滑り台だけで3つもあるんですねルンルン

出てきたあとはとっても
いい笑顔〜〜〜ラブラブキラキラ


ターザンロープも
みんなしっかりロープを握ってGO!!!!




とてもたくさんの遊具があって
1時間ほどの遊びタイムが
あっという間でした爆笑爆笑

「また来週ここに来たい!
とこの公園がお気に入りになった子もいましたよラブ

子どもたち大満足
楽しい、楽しい公園でしたてへぺろラブラブ



ぽっけに帰る車の中では
夢の世界にいる子もショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぽっけに帰ってからは
おやつを食べてエネルギー補給ウインク




いい天気に恵まれて
楽しいお出かけができた土曜日でした爆笑キラキラキラキラ
ぽっけは来週月曜からです星

また元気にぽっけで会いましょうね〜〜ニコニコニコニコ