待ちに待った週末ですね〜チューキラキラ
しかもいい天気〜!!!!

土曜日は長い時間遊べるので、
ワクワク〜〜ラブラブ



さて、
今日はどこに遊びに行ったかというと〜
富山県南砺市にある
桜ヶ池公園」ですウインクルンルン

ぽっけからは車で1時間ちょっと🚗キラキラ
ゆっくりドライブをしながら
向かいましたお願いキラキラ

みんな長旅だったけど、
きちんとシートベルトを締めて
良い子に座れていましたよウインク


さあ!!
公園に到着〜〜流れ星


すぐにでも走り出したくなるような
魅力的な遊具がいっぱ〜〜い...
ですがまずは腹ごしらえチューキラキラ




らしい葉っぱの絨毯の上で
食べました〜チューキラキラ


お腹が満たされたところで...
待ちに待った遊びタ〜〜イム!!!!


こんなところも上手に登れます〜爆笑イエローハーツ



お兄さん、お姉さんに負けじと
高いところまで挑戦した子もいますびっくりびっくりキラキラ




この滑り台は人気でした〜〜おねがいラブラブ
こんな格好でも滑れちゃうところです!!



(②へ続く...)