県内の学校は、今月末にかけて

学習発表会カラオケが行われるようですね✨✨



お散歩も兼ねて、
ぽっけの支払い札束お手伝い

してくれました〜ルンルンルンルン

発表会のことを

た〜くさんお話ししてくれましたよ〜🐛🦗


をつないで

交通ルール🚥も確認しながら歩きました走る人走る人





こちらも、学習発表会カラオケの話もしつつ〜

やっぱり大好き💕お医者さんごっこくるくる!!



お熱が38.5度です!

「大変です!」と、救急車🚑を

要請していましたガーン

ごっこ遊びを通して、いろいろ学んでますキラキラキラキラ




今日は、学校に迎えにいくと・・・

第一声が「おなかすいたぁ〜パックと、

ぽっけのお兄さん‼️おーっ!おーっ!



すごぉ〜い勢いで食べ終わりましたチョコレートキャンディーパフェ

満腹になって、


ご機嫌でした〜🎈🎈

お子さんの成長がたくさん感じられる

学習発表会ハロウィンおばけ

みんな発表会頑張ってねぇ〜ウインクウインク‼️