3連休明けの今日は、学校🏫から帰ってくると、

 
みんなお疲れモードさんでしたアセアセ
 
お家の方と満喫クラッカークラッカーしたようですね!!
 
 
 
スタッフと絵本を見ている子もいれば・・・
 


 
疲れもありイライラモードえーんえーんプンプン
 
お友達とおもちゃの取り合いも多々あり・・注意あせる
 
その度にぽっけカエル🐸ちゃん登場〜グラサングラサン
 

場を和ませて、仲直り〜ラブラブラブラブイエローハーツをするの繰り返しでした〜もやもやもやもや
 
いろいろな体験を通して、子ども達は成長していきますキラキラキラキラ
 
ぽっけでは、子ども達の姿を遠くから見守るようにしています流れ星
 
もちろん、危険な時には仲裁に入ります照れ
 
大人が一歩止まることで、可愛らしいやりとりもたくさん見られますラブ
 
一緒に成長していこうねくるくる流れ星流れ星