今日もあいにくの☔️でした💦
 
連日☔️がよく降りますね
 
午前中は、みのむし製作をしたりグラサングラサン
 
 
宿題✏️をして過ごしましたウインクウインク
 
 
お母さんが作ってくれた愛情たっぷり
 
のお弁当🍱を食べた後は、
 
みんなでお出掛けしましたよ〜けろけろけろっぴけろけろけろっぴ
 
今日は、富山矯正展ポチャッコポチャッコへ行ってきましたくるくるチョキチョキ
 


検察庁キャラクターのサイバンインコとパチリカメラカメラ
 
大好き💕💕過ぎで離れない子どももいれば、
かたくなに怖がり近づけない子・・ガーンガーン
 
怖くないよ〜と、誘うのですが
 
やっぱり怖いようで怒ってましたハッハッ
 
拒む姿が、なんとも可愛い〜💕💕
 
面白かったなぁ〜🤣🤣
 
 
ミニ新幹線🚄に乗車したりくるくるバイバイバイバイバイバイ
 

 
自衛隊の車に乗らせてもらったり〜ロボットロボット
 
 



 
 
なかなか乗れないJAFにも🚙
 
 
乗らせていただきました流れ星流れ星
 
 
そして、富山県で大活躍中の
 
チアーリーディングチームPuppys🐶さんの
 
元気  勇気  笑顔が素敵なキラキラキラキラ
 
最高のパフォーマンスキラキラキラキラも間近で
 
見ることができましたラブラブラブラブグリーンハーツ
 
みんなとても輝いてキラキラキラキラいました👏👏
 
今日もたくさん貴重な体験をしましたねグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ
 
 
ぽっけに帰ってきてからは、
 
みんなでおやつを食べて
 



お家の方のお迎えを待ちます風船風船
 
 
今日から3連休クラッカークラッカーです!!!!
 
ぽっけも17日までお休みです注意注意
 
少しでも晴れ間晴れ晴れがあると良いですね〜流れ星流れ星