台風21号雨も去り、秋の気配を感じる今日この頃です・・・紅葉紅葉

 

お天気も良かったので、学校学校帰りにちょっと寄り道をしちゃいました爆  笑爆  笑

 

早い時間の下校とあって、広い公園にはだ~~れもいなく、貸し切りでしたよ口笛口笛

 

ターザンロープができない子も、この球玉バスケがついているだけで安心kittykitty

この笑顔~ハロウィンハロウィン

 

 

そして、ここのローラー滑り台は、県内1.2を競うほど長~~いんですよpompompompom

 

 

スタッフも一緒に何回も楽しんじゃいましたくるくるラブラブイエローハーツ

富山市婦中町の羽根ピースフル公園ですキラキラ

是非、お子さんと行ってみてくださいね!!

 

 

 

ぽっけに帰ってからは、みんなでおやつタイム~カップケーキピンクマカロン

 

今日が初利用のお友達です!!

 

 

お友達のおやつを気になりつつ~キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

食べた後は~、誕生会チョコカップケーキショートケーキをしましたよジュースジュース

 

ぽっけにすっかり慣れ、た~くさん笑顔も見られますkeroppikeroppi

水遊びが大好きな男の子です浮き輪サーフィン

まるで海女さんのようなんですよくるくる目目

 

みんなで音符ハッピバースデールンルンを歌って~ベルベル

 

 

一発でろうそくを消しましたビックリマークビックリマーク

さすが、男の子チューチュー

 

プレゼンターから誕生日ショートケーキカードをもらって

 


 

じ~っと見ていましたくるくるハートイエローハーツ

おたんじょうびおめでとう誕生日ケーキ!!

 

ぽっけも秋模様に替えていきます👻ハロウィン

お・・た・の・・し・・み・・に~月見月見