富山県内の小学校は、今日から始業式ひまわりのところもあったようですね~ハイビスカスハイビスカス

 

そんなぽっけの午前中は、2つのグループに分かれて楽しみましたよ~爆  笑爆  笑

 

お馴染みのチーム常願寺川組は・・・

大川寺川付近で川遊びをしてきましたブルーハーツラブラブ

 

 

プールや海ではいつも潜ったり、浮いたり自由自在の子も・・・・今日はスタッフの手を離さず、恐る恐る、川に入っていました目目 川遊びは初めてだったかな笑い泣きアセアセ 

 

 

潜ったり浮いたり楽しんでる子を見て、「大丈夫!」と、自分に言い聞かせて

じゃぼ~ん波波といつもの海女さんのようになっていました爆  笑爆  笑

 

 

岩を滑り台にして、何度も楽しんでる子もいました~OKOK

う~んラブラブいい笑顔キラキラキラキラ

 

 

1時間以上遊んだのですが、まだまだ遊び足らなかったようで・・・びっくりびっくり

泣き出してしまう子も・・・いましたえーんえーん

また、暑い日に行こうね~ドキドキドキドキ

 

そして、チーム稲荷公園じゃぶじゃぶ池組は・・・

 

 

足取りがおぼつかない小さなお友達の手をとり、リードする優しい姿もみられ~ラブ照れ

 

ほ~らこの通~り・・・爆  笑ラブチュー

 

 

ぽっけのお姉さんはポーズも決めてました!!!!

いつもありがとうイエローハーツ

 

み~んないい笑顔キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お風呂みたいに気持ち良かったね~グリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

午後からは、公園に行って、ブランコふわふわドームで楽しみましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スマホの残量が0パーセントで輝く笑顔が撮れず・・・ごめんなさいえーんえーん

反省ですえーんえーん!

 

明日は、100パーセント📳にして楽しみたいと思いま~すコインたちコイン