お盆が過ぎ一時的に涼しい富山県~風鈴風鈴

ここ2~3日は、エアコンをつけなくても快適ですね~月見月見

 

そんな今日は、ドライブを兼ねて雄山神社お年玉のほうへ川遊びに行ってきましたよ波波

前回行った時よりもさらに上流で楽しんで来ましたニコニコニコニコ

 

川の水は冷た~く、

いつもならバシャバシャ~する子どもたちも・・・

 

 

スタッフが手を差し伸べても…拒み~笑い泣きびっくり

 

 

前日の疲れもあってか、お昼寝タイム!?それとも・・・日焼けタイム!? 爆  笑爆  笑

しちゃう子も・・・グラサングラサン

 

 

水に慣れてくると~

 

 

腰あたりまで入っていました照れ照れ

 

石の上を歩くことが不安定で、スタッフの手を借りてた子も、今日で克服!!

四つん這いになってひとりで頑張ってました合格合格

すご~いブルーハーツブルーハーツ

 

 

頑張りました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

川遊び、水遊びもあと何回できるかな~おねがいおねがい虹

 

 

今日は子どもひとり一人の新たな発見や良いところがたくさんみられ、

ゆったりとした充実した時間をすごせたように感じました~ラブラブラブラブ

 

 

 

午前中には、ぽっけの新しい仲間が、お母さんと2時間ちょっと遊びに

来てくれましたよ~キラキラキラキラ

 

童謡が大好きな男の子ですハート

口を手で抑えて、ゲラゲラ笑い泣き

笑う姿がかわいかったですイエローハーツグリーンハーツ

また、遊ぼうね音符音符

 

これからもぽっけみんなの笑顔たくさんみられますよーに!!お願い