今日はみ~んなが楽しみにしていたたなばた会がありました~七夕七夕

 

 

まずはじめにバルーンアートを楽しみました~ラブラブラブラブ

 



 

なにができるかワクワク~🎈🎈

みんな興味深々~ピエロピエロ

 

 

みんなが大好きなドラえもんや剣、カブトムシ、たこ、かに・・・かに座

次から次に出来上がりみんなくぎつけでした流れ星流れ星

 

最後にバル子ちゃんとじゃんけんをして,

勝った子から好きなものをお土産にもらいましたプレゼント

 

やったね~ビックリマークビックリマーク

 

バルーンちゃんとバル子さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

(②へ続く・・・)