7月も残すところあと2日となりましたね~!!

でもまだ夏休みはまだまだこれから爆  笑

楽しいことがたくさん待ってますよ~ひまわりキラキラ

 

今日は夏休み中の普段のぽっけの過ごし方を紹介したいと思います音譜

 

9:30 みんながぽっけに集まってきますニコニコ

 

そして、夏休みの宿題のある子たちは宿題に取り組みますキラキラ

 

 

10:00 子どもたちとスタッフみんなで朝のミーティング音譜

 

 

ここでは、子ども1人1人に

「元気ですか~はてなマーク

と健康観察をします口笛

 

そして前日の子どもたちの様子や、

今日の予定をみんなで確認します音譜

 

その後はお昼まで遊びの時間です爆  笑爆  笑

お絵かきをしたり・・・

 

 

お医者さんごっこなんかをして遊びます~ドキドキ

 

 

午後のプールのためのお手伝いをしてくれる子もいます!

 

 

さすがぽっけのお兄ちゃんラブラブ

 

12:00 みんなでお昼を食べます!

 

子どもとスタッフ一緒にお話をしながら食べますウインク

 

13:00 いよいよ待ちに待ったプールの時間うお座

 

今日も相変わらずおおはしゃぎ~ラブラブ

 

 

 

 

プール大好きな子もたくさんいて一日で一番盛り上がる時間ですウインク音譜

 

15:00 おやつの時間

 

(今日撮るの忘れたので別の日のおやつの様子ですキラキラ

 

自分で持ってきたおやつかぽっけで購入したおやつを食べます口笛

チョコレートが人気かな~キラキラ

 

その後はまた遊びタイム~音譜

 

 

たくさん遊ぶものもあるのでどれで遊ぶか迷っちゃう~爆  笑

 

16:30 かえる時間ですカエル

 

楽しかった時間もあっという間ですねドキドキ

次の利用日楽しみにみんな気をつけて帰ってね~爆  笑キラキラ

 

追記 スタッフの子どもも多く利用しているのですが・・・

 

 

こんな風にお掃除などを手伝ってくれるんです音譜

みんないい子たちばかりですごくスタッフも助かっています爆  笑

 

 

どうでしたかはてなマーク

こんな感じで夏休みは過ごしていますよ爆  笑

楽しいこといっぱいのぽっけにみんなぜひ遊びにきてくださいね~音譜