毎日暑い日が続いています晴れ

今日は台風の影響もあり時折、いい風が吹いていましたね台風

 

みんなで貨物列車♪をしたり体操をしました~ふたご座

 

 

 

体操のお兄さんになってスタッフに指導もしてくれましたよ音符

 

 

 

 

本日もプールに入りました波波

 

みんな楽しみにしている時間です爆  笑

潜ってみたり

 

みんなでバタ足をしたり

 

 

 

 

 

スタッフを手招きして一緒にはいろうよ~と呼ぶ姿も・・・・ニコニコ

 

 

この水鉄砲も大人気ですグラサングラサン

 

ダイソーで300円だそうです走る人走る人

 

 

午後からは100円をもっておやつを買いに行きましたピンクドーナツカキ氷

小さなかごを1つずつ持って、好きなお菓子を選びました~チョコレートキャンディー

レジは行列でしたが、みんな並んで待つことができましたよピンクマカロン(写真を撮り忘れました💦)

 

 

自分で買ったおやつは美味しいね義理チョコ

 

 

 

スタッフみんなに配ってくれる一場面も~(=⌒▽⌒=)ラブラブ

おいしかったねクラッカークラッカー

 

 

おやつを食べた後はブロック遊びをしたり、絵本を読んだりぬりえをしたり、

お迎えまで

まったりタイムですくまクッキーうさぎクッキー

 

 

これは3年生の男の子の作品ですラブラブ

レゴの入れ物を真似してもくもくと作っていましたよカチンコカチンコ

すばらし~い!!!!

 

 

プールでたくさんはしゃいで遊び疲れてお昼寝タイムも・・

ぽっけでは珍しくもありませ~ん笑チューチュー

 

 

リラックスしてくれてうれし~いベルベル

 

 

 

明日はまたまたぽっけから飛び出して、お出かけです走る人走る人

みんながだいすきなバスバスにも乗りますよラブラブ

レストランでごはんも食べますよステーキパスタカレートロピカルカクテル

 

明日の諸費用のお金の計算をしてくれましたナイフとフォーク

とてもやさしいタッチで微笑ましかったです恋の矢

楽しんできましょうニコニコ

 

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車