こんばんはお月様

今日も暑かったですね('◇')ゞ

暑さにも負けずぽっけの子どもたちは今日も元気でした~ひまわりひまわり

 

午前中は、昨日の疲れも残っていたので、ゆったりと過ごしましたおねがい

お絵かき手をしたり、色鉛筆削り鉛筆のお手伝いをしてくれたり



風船🎈を膨らませたり

 



 

風船バレー🎈を楽しんだり

 

 

風船が割れないかちょっと怯えた姿も・・・爆弾ドンッメラメラ爆  笑爆  笑

 

人気の玉並べゲームもスタッフと対戦してました~🎮

 

 

 

お母さんの手作りお弁当おにぎりハンバーガーステーキを食べた後は

午後からはみんなのお待ちかねの水遊びもしました~浮き輪波

みんなで恒例のラジオ体操ランニングバレエをして




いざプールへ花火

 



 

スタッフと水をかけあったり照れチュー

仰向けになって浮いたり、潜ったり、まるでお魚のようでした🐡うお座

 

 

ぽっけのお庭のミニトマトやお花にも水やりをしてくれましたよ生ビール日本酒

優しい~ドキドキドキドキ

 

 

日に日に真っ黒になっていく子どもたちです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

木曜日はぽっけはお休みです照れチュー

 

 

また楽しもうね太陽太陽