今日は夏休み初のイベント😆✨
富山市科学博物館に行ってきました〜〜💕
(ファミリーパークの予定でしたが、猛暑のため変更です☀️)

まずはぽっけのスタッフである、
ひとみちゃんの手作り弁当をみんなでいただきま〜す♥️







ひとみちゃんは富山市内でサロンを開いているのです!
また夏休みにぽっけのみんなでサロンに遊びにいきますよ😍

サロンの情報はこのブログの最後に載せておきます😊
ぜひご覧ください✨

そのあとみんなでプラネタリウム鑑賞✨
座席もリクライニングでゆっく〜り観れました!
おすすめですよ😆💕

そのあとは自由行動でそれぞれ好きなところをまわりました✨












楽しくてあっという間の時間でした♥️
次のイベントはカゴメ劇場!

楽しみですね〜〜😆💕


ーひとみさんのサロン情報ー
🔸サロン名
じばサロン ひびき
🔸電話番号
076-439-3837
🔸営業時間
月・水・金 11:00〜14:00
🔸メニュー(一部)
ランチセット 500円
タンシチューセット 500円
デザートセット 500円

*夜の営業については要予約、電話で問い合わせください。