ぽっけの1日は、掃除で終わりますウインク

 

 

スタッフが何も声をかけなくても、自らの意思で取り組んでくれてますおねがいおねがい

洗濯物を畳んでくれたりもしてくれますラブ照れ

 

毎日助かっていますウインクありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

これからもよろしくお願いします虹

 

 

 

 

もうひとりのぽっけの仲間を紹介しますウインク

 

はじめてぽっけに来た時には、緊張で固まっていましたが、今では子どもたちと遊ぶのを楽しみに来てくれます乙女のトキメキ

 

そしてぽっけの宣伝をいろいろなところでしてくれていますやしの木

ぽっけの宣伝部長さんですビックリマーク

 

みんなが食べたおやつのお皿やコップを洗ってくれます!!

 

 

今ではお兄さんたちの真似をしてわたしもやりた~い!と、ぴったり離れません笑

身内ではなくそして兄弟でもなく、お互いがみんなに支えられているぽっけです音譜音符音譜

 

さあ~明日はぽっけから飛び出してお出かけです車ひまわり