毎日暑いですね~

今日埼玉県熊谷では…

最高気温41.5度を記録したそうですガーンガーン

皆さん体調管理には十分気を付けて過ごしてくださいね!!

 

富山県の支援学校の子どもたちが夏休みに入りました~~爆  笑音譜

他の学校も明日24日には夏休みに入ります!

 

や~~っと待ちに待った夏休みですね口笛

ぽっけでもたくさんのイベントを予定していますよドキドキ

みんなで思い出いっぱいの夏にしましょうねドキドキドキドキ

 

今日のかわいい子どもたちの様子です!

 

午前中は部屋で、

ポニョの本を読んだり

 

 

みんなに大人気ビックリマークダンボールハウスで遊んだり

 

 

午後に向けてプール遊び道具を作ったり

 

 

しましたウインク

 

午後にはプールで水遊び~~!!

 

 

 

(このじょうろは手作りですよニコ

 

 

子どももスタッフも関係なくみんなでおおはしゃぎ爆  笑ラブラブ

 

この夏休みはたくさんプールに入ることになりそうなので

楽しみですね~ドキドキ

 

明日は富山市科学博物館にみんなで行きます音譜

楽しみましょうね音譜