昨日は富山市の気温が34度もあったそうです笑い泣き

 

ぽっけでは、富山市健康パークへ行ってきました~浮き輪

 

はじめは足だけつかっていた子も時間と共に全身びちょびちょになっていました波

 

 

今日もたくさんの笑顔がみられましたラブ

 

 

今度は水着を持って行こうね車

 

 

明日もたくさんの笑顔がみれますようにカキ氷

 

 

 

もうすぐ子どもたちが楽しみにしている夏休みが始まりますニコニコ

 

ぽっけでは、水遊びをしたり公園に行ったり楽しみたいと思いますウインク

 

利用日には、水着や着替えを持ってきてくださいニコ

 

よろしくお願いします虹