手束真知子を使うとこんな良いことがあります! | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

手束真知子を使うとこんな良いことがあります!


ナント…

10年以上振りに
雑誌の表紙をさせていただくことになり、

今日はその撮影でした〜!!!!

表紙+グラビア3ページ撮り下ろしです️❤️️❤️️❤️

グラビア業界の仕事が減っていくなかで
こんな有り難いお話、夢のようです…

↑これはイメージです。
雑誌の発売日などの詳細はまた後日♡

何回も言っちゃうくらい嬉しいです。

編集者さんが「今売れてる人を起用してもつまらないからこそ、手束真知子だ!どんどんやっていこう!」って言ってくださって、

あああ、やってきて良かったなぁ…って
どんな状況でも続けるって大切なんだなぁって思いました。

だからこそ、
まだまだこれからも現役グラドルとして続けて行きたいし、
グラドル文化祭ももっともっと有名にして
出演してくれているグラドルちゃん達がお店が暇でお掃除しないようになるくらい
毎日満席!を目指して長く続けて行きたいと改めて思いました。

↑これもイメージです。⚠️温泉手ぶらは趣味です。


手束真知子お仕事募集中です!
テレビ、雑誌、ラジオ、イベント、コラムなど
各種ご依頼お待ちしております!!

私は現在フリーで事務所に所属していないので
話がスムーズに光の速さで対応出来ます!

ギャランティが事務所に所属している人より安くお受け出来ます。

経験もとーっても豊富なので、
空気とご期待を汲み取って表現できます。

お店を持っているので、スタジオ代わりに使用出来ます。

モラルに反しない限り基本的にNG無いです。

グラドル文化祭の最高の仲間がいるので人数が必要な時も対応できます。

仕事でのトラブルはゼロです!


どうですか?
こんな使いやすいグラビアアイドルほかに居ないと思いますっ


お仕事依頼、募集しています
⚠️依頼時は、御社名、内容、日程、ギャランティ、URLを明記の上お問い合わせください☆



手束真知子