17Live * | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

17Live *


今日は、動画生配信アプリ『17Live』の
クリスマスパーティーイベントでした☆

TOPライバー(人気配信者)100人が集結して一斉配信!
私はハロウィンパーティーイベントから2回目のイベント参加でした(^ ^)
いや〜、それにしても17Liveの勢いが凄い!

一流ホテルのパーティー会場を入ると…

{DECB36C3-09FA-47C0-A3DE-7FCEA5C08500}

{8813747F-2274-4EE8-85AB-3AD205877572}

{C3126216-24F7-4A1E-86D9-40EE03FDAB6D}

可愛いクリスマスセットがたくさん♡

細かな演出まで素晴らしいですっ

そして…!!!
17Live創設者でもあり台湾でとっても有名な
ジェフさんにお会いすることが出来ました〜っ

{64F456CC-D395-4D67-BE21-2C4923F34853}

↑さっそくお写真と自己アピール☆
ジェフさんはとっても紳士で物静かな方でした。
台湾での仕事もしたいので、
私を何かで使ってくださいーーーっ笑

{3CCC1BD3-6A01-416E-852A-F740DCA340CD}

↑17Liveのトップライバー遠藤香さん。
私より顔が半分しかない!!(*゚Д゚)
初めてお声かけして、名前アピールして写真まで撮っていただきました!
この日のイベントでは1000万以上の数字を叩き出していて1位を獲得☆目が飛び出そうでした!
(ちなみに私のポイントは50万。それでもすごく頑張ったよー)

{9084F1B4-796B-49A3-AF5C-D461CBBB36ED}

↑またまたトップライバーのNaokingさん
2位を獲得した時のコメントが素晴らしくてさすがでした!
(ビューティープラスしたらNaokingさんの顔までツルツルになっちゃいました)

{9EB70FCA-406E-49E8-8327-8DFD159176AD}

↑トップライバー(この日の3位!)の洋美さん
「背が小さいね〜」っていうポーズです(^ ^)
前回のハロウィンパーティーから仲良くさせてもらってます♪
とっても美人なのに気さくな素敵な方ですっ

{AEF8AC60-C9E4-4FD8-83CF-7EFEE18B4364}

↑トップライバー(この日の4位)のmaaamiさん
先日の有吉ジャポンにて特集されていましたよね☆初めてお声かけして写真まで撮っていただきました!

その他にも、
上位のライバーさんには全員挨拶をして自分の名前を売ってきたよ!!
挨拶大切!!アピール大切!!

{BB0B1800-74DA-477A-9D02-5AB9DA06667D}
↑逸希さん

{27B420BD-044A-4D31-8D4D-D487DBDFBADC}
↑あきちゃむ

{8622E020-484B-4ACB-B271-D824F7F2C5E3}
↑あかぴよちゃん

みんな17Liveで有名なライバーさんです♡
私もトップライバーになりたいなぁ(´▽`)
来年の目標は『トップライバー』にしよっと!

{0796A02E-9432-4C90-804A-8A8FEF478232}
{9746B550-94CF-4493-BA2D-6C5AF051F72F}

↑この日のドレスコードが「ドレッシーな服装」だったのですがご存知の通り私はクリスマスコスプレ!!いやいや、私的には完全ドレッシーなサンタさんなんですよ(^ ^)
しかしこのサンタコス←
シャンパンが良く似合いました(飲めないけど)


ということで、
50万集めた私の結果は…

{DE5429EC-BA93-410B-B606-C3FDDA44BFB2}

61位/100位!!!!

応援してくださった皆様
ありがとうございました!

これからも
グラドル文化祭の経営と
グラビアアイドルと
17ライバーと
コラムニストの両立を頑張ります(^ ^)

次のイベントがまたあれば
絶対また参加するぞ〜っ


手束真知子