思い付きとお知らせと* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

思い付きとお知らせと*


こんばんは(^ ^)

昨日11/18(土)は名古屋へ行ってきました!

気付けば今年だけで5回目の名古屋遠征!!

たくさん会いにきてくれてありがとうございました♡名古屋でたくさんの思い出が出来ました!

{B07F2EFB-05DF-4E58-AB66-2F65CD8550CF}

私はいつも思い付きで行動しているので、
「言ってることがコロコロ変わる!」とか
「前に言ってた事と違う!」とか
感じさせてしまうかもしれません。

ごめんなさい(/□≦、)

なるべくそうならないように伝えているので、
今度からより一層注意を払って行きますね!

{F2832F55-1564-400A-ADB4-D235A08EE79B}

ということで、

私のことを直接、会いに来て応援してくださっている
大切な大切な真知子ファミリー(と言っても数名ですが…)に新しいルールを【今】決めました!


今思いついてしまったのです!

必要なことだと思ったので決めました!
やってみて必要じゃないと思ったらいつの間にか辞めていると思います。
これが真知子STYLEヽ(。>▽<。)ノ


新しいルールは…


ほかの人が居る前で
明らかなる大人じゃない対応をしたら(スネたら)ファン他界!!
他界=ファンを辞めること
もちろん、他の人が居ない
私の個人撮影会現場ならスネるの大歓迎☆



理由は、
みんな同じ金額を払って
その日を楽しみにしてくれて
私に会いに来てくれているのに、

大人じゃない対応をしてしまう人、スネてしまう人が居るだけで楽しい空間を作る妨げになるからです。

私のパフォーマンスに、ちゃんとこっちを向いて、一緒に楽しんでくれる人のために生きていきたい。そんな真知子ファミリーと共に私は存在していきたいのです。

スネさせてしまう私が一番の原因なのですが
こんな私でも良ければ…

これからも応援よろしくお願い致します!(/□≦、)!!!


【お知らせ】

第1.3.5週(月曜日)
22:00〜22:50
渋谷クロスFM 
「MAGI's Town Now!!」ラジオ出演
↑ここから無料で生放送↑

ゲスト
11/20(月)グラドル文化祭OG 宇佐美あいりちゃん
12/4(月)グラドル文化祭OG 橘モココちゃん
12/18(月)グラドル文化祭OG 松本唯ちゃん
↑毎回、現地で無料観覧できます↑


【お知らせ②】

本日11/20(月)発売
週刊大衆さんにて
企画グラビア掲載されています♡
是非探してみてくださいっ
雑誌をグラドル文化祭に持ってくると無料でサインします!



手束真知子