船橋ケイバ* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

船橋ケイバ*


『船橋ケイバ×グラドル文化祭』イベント♡

大成功の大盛り上がりでした〜〜ヽ(。>▽<。)ノ

来てくださった皆様、
いつも見守ってくれる常連の皆様、
ありがとうございました!!!!!

{AAB7110F-5A8A-4D02-BFA5-B002763740C6}

水着で競馬場を盛り上げたよ!!

3回の予想会に
サッポロビール乾杯イベント、
じゃんけん大会に、
最後はメインレース《フリオーソレジェンドカップ》の表彰式プレゼンターまで♡

盛りだくさんであっという間でした!!

{F665CC25-6ACF-43F2-A1D6-059A55531A87}

グラドル文化祭
メンバーたちも水着で会場を盛り上げ👙❤️

みんな元気で素晴らしいメンバーだから
クライアントさんからお褒めの言葉をいただきました(/□≦、)

私…しあわせです…😭😭😭😭😭💕💕💕

{DFD54A4A-638A-467E-A188-644745D95FC8}

{08E1059E-1E15-4F5E-8732-F4612F5F00BA}

写真からも楽しさが伝わると思います♡

最高のグラドル文化祭メンバーを応援してね!
↑左から…
二宮みなつ、清水理央、私、明石芽依、
矢崎彩音、未莉(OG特別出演)

{0C594B62-8A29-4631-A63D-FC4067C4E9E4}

予想には浅野さんと未莉ちゃんと出演☆
(いつものように??)たくさん勉強したので
2戦2勝の的中率100%ヽ(。>▽<。)ノやったー!

{AD866A24-506E-480E-BC26-7AE1DC11DF3F}

{13F68C80-5661-41D0-9D34-34328A2375A2}

{4E7B18A6-A6B6-4E7B-A076-98C63A5DDD8C}

表彰式のプレゼンターという大役も務めさせていただくことが出来て、本当に嬉しい楽しい幸せな1日でした!!

終わってから腹ペコメンバーで食事へ…
テンション上がってて頼み過ぎちゃいましたっ

{7FDF660A-6298-483B-9C83-81B322E4F908}

今日のイベントで感じたのは

競馬場とグラドルって相性が良い!

ってこと♡

また、すぐ、船橋競馬場さんに呼んでいただけると良いなぁ(#゚ロ゚#)


手束真知子