はじめました* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

はじめました*


こんばんは☆

今日も水着で楽しくわっしょい!してます。
こんな楽しい場所は他に無いと思うここ最近(^ ^)

発掘!グラドル文化祭

明日は17〜22時
明後日は15〜22時営業です☆私もいます☆

{4D8496C9-DF61-48C1-84E8-F0BC0B0AEAE3}

そうそう!
今日、大切な情報が解禁になりました〜♪

{BE0BE0D6-0A1C-4DA8-9BA0-99B19BB268A3}

手束真知子YouTubeはじめました!!
↓↓こちらから見れます↓↓

なんで今YouTube?って思うかもしれませんが…新しい事に挑戦して知らないものをたくさん勉強,吸収しながら自分の得意分野を広げていけるウィンウィンな関係は無いと思ったから☆

今日も真面目だー!!

{0E978B24-D89A-4159-86D0-63EB6AB1E1FC}

最高ヽ(。>▽<。)ノパワー!!

{2314DDCD-D15D-4D76-96F1-B9E873C46871}
↑グラドル文化祭メンバーの筋肉女子ほんまかよこちゃんと↑

{8C92D953-9E4F-4BF7-A090-D96B71744205}
↑グラドル文化祭メンバーと
差し入れありがとうございます!!


明るく元気な私とグラドル文化祭メンバーに会いに来てねっ


手束真知子