的中とハイキングと* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

的中とハイキングと*


みなさまこんばんは☆

今日は昨日予想した競馬も的中して
秋葉原にあるグラドルが働くカフェ発掘!グラドル文化祭も盛り上がって今週の営業が終わり…

ありがとうございましたーっ

明日明後日は定休日♪
次は水曜日11/9だよ!

{6A811BF4-CFCD-4AE0-92E1-42E41908BFE2}

今日はハイキングイベントでした☆
途中でお腹が空いたので「肉めし」を食べたよ!
初めて食べた〜!ジャンキーで美味しい!
ご飯大好きな私にとっては大当たりでしたっ

{3BCBFFA3-A304-4E69-B7BE-6AEC636417D4}

グラドル文化祭のメンバーは本当に仲良しなので、ほとんど毎日営業後にご飯を食べに行くんですよ!!

芸人さんも一緒にグラドル文化祭ことを熱く語りながら食事します。
最近はみんなで団結してモチベーション上がって来た気がします☆
今月からFRESH abemaTVさんにて新番組も始まるので、このまま調子上げていきますよ〜っ



明日明後日はゆっくりするね。
おやすみなさい…♡


手束真知子