生放送ぶるぺん* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

生放送ぶるぺん*



今日は生放送ネット番組「ぶるぺん」
にゲスト出演させていただきました!

{8B1AB8D5-7D45-4266-BF3C-9E2E970727D2}

〜今まさに世に出ようとしている人〜
がテーマとなっている番組に
芸歴15年の私が呼ばれるなんて感激☆

これも発掘!グラドル文化祭が話題になってきたからこそ!!ですね。
ありがとうございます!!(*≧д≦) 

{79023CBA-0CD3-4C02-B07C-AE61423CBA02}

生放送だけどNG無しのトーク炸裂☆
明日誰にも怒られませんように…笑
でも、今の私のこの「ご意見番ポジション」めっちゃ心地良くて好き♡

{D9D8D0C6-3C57-4584-9855-9DCD3C21C39C}

{073E2D86-C79E-4762-968F-DC654800FFB2}

最後はばっちり
「全力!フリーガール」の宣伝もしました♪みんな聴いてね〜♪

{A75BAEB5-76B6-4808-A6D8-3725539BD7F0}

1人の仕事は久しぶりだったから
ワクワクドキドキでしたよ〜。
綺麗な楽屋も用意してくださって有り難いですね。。ほんと。

{0C07DDB9-D640-48D5-9EA0-C2BB20FDD14F}

グラドル文化祭のことをもっとたくさんの方に広めたいので、1人の仕事も頑張るぞーヽ(。>▽<。)ノ

生放送前に渋谷DSクリニックで美容点滴してきました♪

{1880D062-5148-42CC-BFAC-7980012B9616}

外も中もキレイになるぞーーーー☆



手束真知子