名古屋〜* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

名古屋〜*


今日は名古屋でイベントでした!

SKE48で同じ2期生として奮闘した仲間の加藤智子ちゃんの生誕祭『MOCO'S ISLAND PARTY 2016 Vol.1』にゲスト出演したよ~☆

{F1F447AC-69B6-4745-8AC8-E780305D6664}

左から…手束真知子、市原佑梨ちゃん、加藤智子ちゃん、小野晴香さん、出口陽さん

小野さんと出口さんは1期生なので先輩です☆

卒業して7年、1度も名古屋に帰れなかった私ですが、皆さま優しく迎え入れてくださって本当に嬉しかったです。・(ノД`)・。

ありがとう…ございます…

{CCDEC79F-6DD8-4972-ABDA-A6CD482641C5}

生誕祭オリジナルTシャツ可愛い♡
そして髪型もアレンジしてもらいました~!!

{77A7E8C2-259A-437F-A768-C6E8EF0E8FBB}

2期生だった3人トリオ↑↑↑
当時もよく一緒にいました☆

今回、誘ってくれたもこちゃんに本当に感謝してます(>_<)

{845EE8D7-BC23-4E87-822C-F13FF37DAAA7}

小野晴香さんと↑

{DE23F899-238A-4A5B-8324-4122F86CCCFE}

↑出口陽さんにはぷにぷにされた♡

{4A1E270C-2D2A-4766-BB81-9B9B849C4F6E}

↑こちらは6期生で今は美容師をやっている山本由香ちゃん
ハロプロに居そうで本当に可愛い。
(文化祭メンバーになってほしいな…)

{1E173C27-82F5-4A3B-8BF7-961D388A332F}

最近名古屋で流行っているらしい
「ウベパンケーキ」をいただきました☆
すごく美味しかったよ!!
ステージ上ではその美味しさをアピール出来なくて悔しい思いをしているよ!

Y's cafeさんは東京三軒茶屋に上陸するらしい☆

{5DC56FD7-8DBC-46C9-8D31-B6810A94AA5D}

SMASHHEADさんのハンバーガーもいただきました☆
こちらも激ウマ~ヽ(。>▽<。)ノ

名古屋は美味しいもの沢山ありますね♡

{55A8F89A-1B35-48E7-9D38-BFCE284A8042}

そして最後に…記念撮影!!

こんなにたくさんの方に集まっていただける環境に尊敬と感謝で心がいっぱいになりました。

今日出会ったみなさん、再会したみなさん、フリーペーパーもらってくださったみなさん。

本当にありがとうございました!!


東京に来た際は「秋葉原のグラドル文化祭」にフラッと遊びに来てくださいね^ ^



手束真知子