原田桜怜写真集* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

原田桜怜写真集*


皆様、
今週も「発掘!グラドル文化祭」
にたくさん遊びに来てくださって
本当にありがとうございました☆

週末は私のファンの方々がたまたまグラドル文化祭に大集合したので、みんなで昔の写真集やDVDを眺めて思い出トークをしました!

{F48D1854-0B0B-486C-AE20-6B90DB72EC6D:01}

これはほんの一部だけど…
18~22歳の原田桜怜時代の私。

どの撮影が一番楽しかったか?とか
その時代の心境とか。大人になった今だから感じることができる色々なことを話しました~!

さらには桜怜時代のサインを、持ってきてくださったDVDに書いてみたりもしました☆
色んな意味でレア!!笑

たくさんの経験があって今があるんだなぁと。その経験をもっと形にさせたい。


今日も応援してくださるファンの方々に支えられた1日でした☆


いつもありがとう(>_<)

おやすみなさい…!


カチンコ発掘!グラドル文化祭紹介ムービー

走る人グラドル文化祭道案内ムービー



手束真知子