京都競馬場* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

京都競馬場*



今東京に帰っています~!

今日は京都競馬場で予想検討会に出演したよ☆
去年も呼んでいただいたデイリー杯♪

{5260F93B-F87F-401D-9BD1-BCD90F1F9E06:01}

記者さんと阪神タイガースコーチの久慈さんに囲まれて紅一点頑張ってきました!(#゚ロ゚#)

競馬のお仕事の時の私の勝負服、
今日もバッチリこの衣装だよっ

{68D76A6D-A687-4E3B-86B5-4C0A29DF689D:01}

最近はグラドル文化祭の法被衣装やメイド衣装の日々だったから、なんだか新鮮な気持ちになりました☆

{612E7C3E-E27C-4CC1-AC93-2BD52BE79CB8:01}

私の予想の結果は…

本命対抗的中o(*>▽<*)o

良かった~!強いと信じていたけどやっぱり強かった。安心しました!!

{37E997D7-AA6E-4A8F-8A35-82D51075070A:01}

その後開かれた、
大人たちの予想会。
こちらはみんな真剣で笑顔で喋れる雰囲気じゃない!ので、私も真剣に参加。
ここで予想したものはことごとく外れたけど、メインの予想が当たったから良しですよね◎

{4A35A1F7-62EC-4F90-86FE-1A6170AB9C69:01}

BSフジ「馬キュン!」で共演していた鈴木君が今はエイトの記者になっていて、京都競馬場で再会!!
お互い好きなことを仕事に出来て良かったね~とか、
同じく共演者の天童なこちゃんは可愛くて競馬界の女神だ~とか、
そんな話をしました♪


明日は「発掘!グラドル文化祭」にいますっ
15~22時営業。

おまちしております!


手束真知子