明日はサイン会* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

明日はサイン会*

【お知らせ】

明日11月3日は
16時~
写真集「たおやめ」発売記念サイン会(3800円)
18時~
アフターパーティ
(6000円)

詳細はこちら…

場所は…
千代田区外神田3-8-5イサミヤ第7ビル4階

飛び込み参加歓迎です!!

{B69FEC78-BB55-4FF1-A926-E6808B0D5AFB:01}

先週末はハロウィンイベントでした☆

2日目はアリスのコスプレしたよ!
定番無難♪
みんなも可愛くて盛り上がりました~

{3DA2C4E2-BC85-47B9-8BA5-921CFD77B0A3:01}

盛り上がり過ぎてトラブルも起きました。
トラブルのときに大切なのが判断力と団結力。
少し対応が遅れてしまったので反省しています。

ダメなところはわかったので
あとは団結して行動に移すだけだ。
私のお店だけど、みんなのお店。くらいの団結力にしていきたい。

{1FE1C53F-5475-4ABE-890C-21BF3EA5AC3F:01}

発掘!グラドル文化祭
https://t.co/oZVAVOihlU

おかげさまで1ヶ月☆
優しいお客様のおかげで、
頑張ってくれたグラドルのおかげで、
なんとか走り抜けることができた。

11月はシステムの充実。
もっと楽しんでいただけて感動していただけるような空間へしたいです!
チラシ制作に看板とポスターも作る。
音響、マイク、カラオケの設置や
撮影会ブースをもっと変化させたい。
やることいっぱい。徐々にやろう。

そして12月はクリスマスに年末!
システムを定着させて、広める!
そして2016年へ…☆

{466B9224-8453-4CCE-99AF-25BEBAF084E7:01}


言いたいことが多すぎた1日。
伝えきれないので明日のイベントに来てください!

詳細は、こちら☆
http://amba.to/1O4Oa2X


待ってますヽ(。>▽<。)ノ


手束真知子