明日は…* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

明日は…*


ついに明日は
記者発表&プレオープンです☆

↑ウェブサイトも明日午前中に見れるようになりますよっ

作業をしてもしても終わらなくて、
大丈夫かなー?っと思ったけど
なんとかオープンできる形になりました!!ヽ(。>▽<。)ノ

{3503F852-2892-4156-97B2-628414D156AD:01}

どれだけ出るのかわからないから
とりあえずたくさん頼んでおいた材料が山のように届いて…

{4795FB00-C9CF-43AE-A32F-74C43E2456A7:01}

カレー用のスプーンは
300本頼んだはずが3000本届いて、笑

{48375466-9DE7-465A-9415-4E8A2061454A:01}

こちらはお客様全員にプレゼントする
♡グラドル文化祭うちわ♡
女の子のキャラクターは出演メンバーのこうやもゆちゃんが描いてくれたよ!!

{BBE4BB76-3BC7-4A8E-8285-172349D732B3:01}

内装工事終わっても細かい作業に付き合ってくれた内装屋さんたち。
私の希望を全部叶えてくれました!
本当に感謝(>_<)、

{7F047FB2-31A9-4FD8-8C0F-8D4851FBA389:01}

途中体調悪くなりかけたから
ファンの方の差し入れを一気飲み☆


ついに明日…!!

明日が緊張というより、
オープン当日が緊張というより、

私と出演グラドルだけで作り上げた
「グラドル文化祭」がみんなに温かく受け入れてもらえますように!!(>_<)


まだまだ未完成だけど
ファンの皆様の応援で少しずつ成長できますように!

私たちのまっすぐな気持ちが
まっすぐ皆様へと届きますように!

{823AE86A-65A9-43DC-9D69-652F59430FF0:01}
{4AAFF146-D248-4DFF-937E-0BD38E7CD731:01}




手束真知子