【競馬】レポ☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【競馬】レポ☆


今日は高知競馬場でイベントでした♡

朝は雨が降っていたけど、
レース前には晴れたよーー(^_^)やったね!!

この日だけの競馬ラウンドガールをやりました~♪
{BAE073C8-D5BD-4B9F-BEFD-38D880FDC722:01}

普段やらない事だから新鮮で楽しいですっ

テレビの生中継もあったので
画面の向こうの人にも届け~って思いながら頑張りましたよ☆

計2回の予想会の様子はこんな感じ‼︎

{65634F8F-14D9-4356-9360-F4074CED9F13:01}
競馬好きが5人も集まるととてもマニアックなトーク内容になりました^ ^

芸人さんも一緒だったから、馬キュン!みたいだった♪

{A0271109-AA5B-4A31-9D3E-14FB76C8ED14:01}
競馬評論家の古谷さんにバシバシと質問する私↑↑

テンション上がってたから珍しく攻めの姿勢でした( ̄▽ ̄)

{62E6E9C5-CEF9-49DA-BD28-77EBA7B1C928:01}

{1151BE6F-3C31-4935-8837-216467993CF2:01}
表彰式のプレゼンテーターも務めさせていただきましたよ☆

これは何度やっても緊張しますね///
私の大好きな瞬間です♡

{FE928728-5841-4BBD-9D1B-14D33C2AE4A8:01}

ふぅ~ヽ(。>▽<。)ノ

楽しかった!!


来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました☆



手束真知子