【グルメ】うわーぁ♡ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【グルメ】うわーぁ♡


ついに今週日曜日!
3月8日手束真知子バースデーイベント
1部…満員御礼
2部…残り13

(ま*゚Д゚)2部に参加するとその後ぷち打ち上げにも参加出来ちゃうんだよ~♡お得♡

申し込みは明日まで!
詳しくは…コチラ





今日も1日イベントへ向けた作業と、
明日の馬キュン収録に向けた競馬のお勉強をしていました!

明日の収録と
日曜日のイベント
どっちも大成功させるぞーっ☆



そんな合間に…
表参道の「キルフェボン」に行ったよ!

有名なタルトのお店♡
初めて来たけど可愛い!女子っぽい!

やっぱりイチゴを選んでしまう~(*´艸`)

{BDB7DECC-1AD3-41CF-8C9F-E548F294A48B:01}

{D51C848C-B8B6-4741-901E-64E807248299:01}

{7069936B-9560-4869-8834-FFC5797E036F:01}

白イチゴのケーキと
紅ほっぺのケーキいちごいちごいちご

今まで食べたタルトで1番美味しかったですっ


生きてきた中のトップに出会うと嬉しいですよねーー!
こんなの初めてーっみたいな感じ。
うわーぁ(≧∇≦)って感動するの。


それが今日!タルト部門で起きましたよ!!笑


もっともっといろんなトップを味わいたいな♡よくばりかなぁ?♡



手束真知子