【私服】良い○○の日【競馬】 | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【私服】良い○○の日【競馬】



みなさん知ってました?

今日、11月22日は
「良い夫婦の日」ではなく
「良い府中の日」
と競馬場では言うそうです♪

ということで朝から府中競馬場へ…
行ってきましたーーーーー\(^o^)/

{855D802D-6C54-4E51-B66B-0632102C2961:01}

今日の競馬場コーディネートは
手作りしたベッドドレスを付けて見たよ♡

少し派手だけど競馬場では問題ないっ
その代わりワンピースをシンプルにしました!!

横から見るとこんな感じです。

{F244B9E4-64EB-4047-8D9D-9DFFD43D30B5:01}

ここからは競馬好きさんにしか伝わらないかもしれませんが…

今日は、後藤騎手の復帰の日でもありました☆

{5A768221-3C77-40D3-A769-BF390874EFEB:01}
横断幕もたくさん!!


1レースで後藤騎手が出てきたときの
拍手と声援はものすごいもので、
しばらく鳴り止みませんでした。
本当にたくさんの人に愛されている方だと改めて実感しました。

実際に後藤騎手は
私も出演しているBSフジ「馬キュン!」にご出演いただいたり、
ほかでお話させていただいたこともあるのですが、本当に気さくで優しい方なんです(^ ^)

「人柄」って周囲をまるごと惹きつけるんだなっと思いました。

{AEE5E6D1-45A8-4CD9-9AF9-22CB25634489:01}

そして仕事への熱い想い!
これも素晴らしくて魅力的です。

私もまだまだもっと頑張らなきゃっ
と思った1日でした!!

周囲を惹きつける人柄になるぞ~☆

ヽ(。>▽<。)ノおーっ




【スマホ馬三郎】アプリを無料ダウンロードして頂いた方の中から、抽選で30名様に2015年JRAカレンダーをプレゼントいたします。詳しくはアプリのお知らせ欄をご覧ください。12月14日締切ですっ→http://t.co/FfpXtUoAe0

♡マイルCS予想コラムUPしました♡




手束真知子