【競馬】武豊騎手 | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【競馬】武豊騎手



シンザン記念

久しぶりの的中でした!!

90日振りですって(>_<)

馬の毛色に特化した独自の予想法
色恋(毛色、来い!)予想
の研究をしながら予想していた期間
1度も的中しなかったんですよ。

悔しいです…(;_;)

人と同じ事をするのが嫌いな私なので
いつかきっと
私なりの競馬愛で説得力のある
独自の予想法で的中させたいっ!!


さて、
今日放送されていた
武豊騎手のインタビュー。

とても印象的でした。

ダービー5勝・GⅠ100勝という偉業を成し遂げても
まだなお勝ち続けたいという強い想いが
とってもカッコいいですよね!!

去年の夏、
「高知けいば」さんのイベントで
ご一緒させていただいたんですよ!

{E4C3189D-02C4-49EB-9838-8128FAF5C5CC:01}

貴重なお話を沢山聞かせていただけて
とっても紳士なお方でした。

私も武豊騎手のように
カッコいい生き方をしたいものです!!



手束真知子