高知けいば☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

高知けいば☆





高知けいばさんへお邪魔してきました~ドキドキ


photo:01





とても長閑で良い所です(o^^o)キラキラ

photo:02





デイリースポーツ杯

馬御厨人窟賞(みくろどしょう)馬


のプレゼンターを務めましたっ!!!!



photo:03




初めてのプレゼンターに

少し…緊張…ですあせる


photo:04




みなさんの前で挨拶もしました(^^)アップアップ





さらに…

photo:05




ブーケ2花束贈呈ブーケ2



私のピンクの勝負服、

騎手の方より目立ってたそうです。笑


photo:06




す…すみません…






表彰式の後は


photo:07



スペシャルトークショーベル


日本一早い桜花賞予想をしてきました(*^_^*)


photo:08



女の仔の戦いですから、
想いも熱くなりますメラメラメラメラ

photo:09





楽しいトークショーの後は…



photo:10



サイン大会~音譜音譜

集まってくれたみなさんへ

ひとつひとつ心を込めてサインさせていただきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







集まって下さったみなさん


そして

呼んで下さった高知けいばさん

デイリースポーツさん





本当にありがとうございましたっ

m(__)m!!




地方競馬、盛り上げて行きたいですドキドキ





また呼んで下さい(*^-^)








馬まちこ女の子キラキラ