今月のネイル☆ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

今月のネイル☆


合格4月15日合格

暖かい日が多くなってきて

気分もるんるん音譜しちゃいますね(^^)




春はお花チューリップ黄チューリップ赤で明るく…


という事で、今月のネイルはこんなデザインです(*^^*)

photo:07




きゃ~ドキドキ明るいドキドキ


フットもお揃いですっキラキラ

photo:08




テンションも高くなりますねー(o^^o)


今回もabbie新宿東口店さんにお世話になりました晴れ









キラキラ3月20日キラキラ



桜も4分咲きになった今日。



今月のネイルはこんな感じです…桜

photo:05



そうですっ

綺麗なクリアネイルアップアップ



撮影やSDNの1日復活公演もありますからね

ここで初心の気持ちに戻れるように…

自然に近いクリアネイルにしてみましたッ

*\(^o^)/*


photo:06




なちゅさんの親友

abiee川崎店の本間店長にもお会いできて嬉しかったなぁ(^^)



いつもありがとうございます音譜







キラキラ2月22日キラキラ


バースデーLIVEに向けて

ネイルを新しくしました~(o^^o)


photo:02





こちらのネイル…

私がデザインした新衣装とお揃いなんですよラブラブ

photo:03




ちなみにフットネイルもアップアップ

photo:04




元気になれるような明るいネイルですッ

☆-( ^-゚)v












キラキラ1月29日キラキラ


photo:01



もうすぐ2月!!

バレンタイン、そして誕生日ドキドキ

という事で…

ピンクベージュに
2月の誕生日石宝石紫アメジスト宝石紫のストーンを乗せました。


シンプルでお上品なデザインです(o^^o)







abiee新宿東口店
担当:杉原さん
電話03 6457 4797電話







ベルまちこベル